かじるバターアイスピスタチオはどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介! | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

かじるバターアイスピスタチオはどこに売ってる?いつまで販売?カロリーや口コミも紹介!

ピスタチオ アイス

赤城乳業の新作「かじるピスタチオバターアイス」が発売!

「かじるバターアイス」が美味しかったのでピスタチオ味の新作にもかなり期待です!!

今回は「かじるピスタチオバターアイス」がどこに売ってるか、販売期間いつまでなのか、気になるカロリーや口コミを紹介していきます。

かじるバターピスタチオはどこに売ってる?

2023年2月21日(火)発売の「かじるバターピスタチオアイス」は店舗や地域の限定はなく、全国の量販店などで販売されます。

コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ

 

スーパー
・イオン
・イオン系スーパー
・西友
・マルエツ
・イトーヨーカドー
・コープ
・ベイシア
・地元スーパー

 

ドラッグストア
・ウエルシア
・コスモス

 

その他
・ドン・キホーテ
大人気となった「かじるバターアイス」は発売日からローソン、ファミマで購入できました。
地域や店舗によって取り扱いや入荷時期に違いがあるので、見つからないときは何店舗か回ってみるしかないかと思います。
スーパーでは発売から少し遅れて入荷するところも多いです。
そのかわりにコンビニよりもお得な値段で購入できるので大量買いするならスーパーですね♪

かじるバターピスタチオアイスはいつからいつまで売ってる?

「かじるバターピスタチオアイス」の発売日は2月21日(火)。

いつまで売ってるのかという販売終了時期については特に発表されていません。
予定数を売り切った時点で終了となるかもしれませんが、長期間の販売となる可能性もあります。

 

かじるバターアイスの人気ぶりを考えると、最初はすぐに売り切れになってしまうと予想できます!

 

【かじるバターアイスピスタチオの販売期間】

■販売期間はいつから?
2023年2月21日(火)から
全国のコンビニ、スーパーなど量販店で販売。
■販売期間はいつまで?
未定 ※予定販売数がなくなり次第終了か?

 

再販について

もしもすぐに売り切れてしまったとしてもあまりにも人気が出て好評であれば、「かじるバターアイス」のように数か月で再販されるのではないでしょうか。

 

かじるバターピスタチオアイスCM

2022年5月31日解散したピスタチオの伊地知さんが渾身の”白目漫才”を披露するCM。

新しい相方としてかじるバターピスタチオアイスを紹介。

 

かじるバターアイスピスタチオのカロリー

かじるバターということで背徳感があるシリーズですがカロリーは毎回低めです。

かじるバターピスタチオアイスの気になるカロリーは

134kcal!

 

スイーツとしては低めの200kcal以下。
バターをかじっているような背徳感に反してカロリーは控え目なのが助かりますね(^^)

 

かじるバターアイスピスタチオの値段

「かじるバターアイスピスタチオ」の価格

想定価格:216円(税込)

容量:75ml

かじるバターアイスピスタチオの口コミ・評判

発売日は2月21日。
発売後に口コミを紹介していきます!

絶対美味しいやつですよね。
ピスタチオ風味がどれくらいするのか楽しみです♪

 

さいごに

2023年2月21日発売の赤城乳業「かじるバターアイスピスタチオ」、いつまで売ってるのかという時期が心配な人は発売日から数日以内にゲットするようにしてください。

ピスタチオスイーツは人気なので、いったんは早々に売り切れてしまう可能性が高いです。
発売日にコンビニで確保するのがベストです。

 

かじるバターアイスの人気ぶりを考えると、それほど早くに販売終了することも無いのではと思いますが、できるだけ早くゲットしておくことをお勧めします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました