ローソン盛りすぎプレミアムロールケーキゲットのコツは入荷直後!秒で売り切れる | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

ローソン盛りすぎプレミアムロールケーキゲットのコツは入荷直後!秒で売り切れる

グルメ

2月13日夕方から販売開始のローソン「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」を購入することができました。

これは争奪戦になるし、いつ行っても売り切れになるだろうという感じでした。

入手困難なローソン「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」を買うコツや実食レビューをお伝えします。

 

気になると思いますが、クリーム増量すぎるので無理して買うほどではないしいつものプレミアムロールケーキで十分あもしれません。

ローソン盛りすぎプレミアムロールケーキは個数限定!秒で売り切れる

スイーツは夕方の入荷という情報があったので、発売日となる2月13日の15時過ぎにローソンへ

別件で買い物をしたときに、最寄りのローソンは夕方の入荷が15時前というのをチェックしていました。

 

ちょうど搬入が終わっていて陳列前の青い平かごに入った商品が積まれている状態

先に来ていたお客さんが、スタッフの方に「カゴのを買っても大丈夫か」聞いてから購入していました。

その人が買っていたのは4個(ちらっと見えたので判明)。
こんなに買って大丈夫?とか話していたので、スタッフさんとお客さんは顔見知りのようでした。

しかも

「10個しか入ってこないからねー」

と漏れ聞こえてきて個数についての情報ゲット。

 

続いて次のお客さんが2個購入。
この方は先週から販売されている「盛りすぎ!生ガトーショコラ」も買っていたので、同時販売なのだと判明。

私も盛りすぎプレミアムロールケーキを2個購入。

 

陳列前に残り僅か2個となってしまいました。

 

連日盛りすぎシリーズが売切れていて買えないという話を聞いていましたが、納得です。
入荷直後、もしくは入荷待ちをして入手している人が数人いるだけで、あっという間に売り切れてしまいます。

 

盛りすぎプレミアムロールケーキだけではなく、どの商品も各店数量が限定だからタイミングが良くないと買えない状態となっているようです。

 

盛りすぎプレミアムロールケーキはクリーム多すぎ!!【実食レビュー】

盛りすぎプレミアムロールケーキはクリームが47%増量されているので、ものすごいボリュームです!!

ローソンのクリームファンにはたまらないケーキなのではないでしょうか。

 

スポンジ生地はいつも通り、そしてクリームがモリモリ。

 

そのまま食べてもいいけどどうせなら全体をしっかり見たいです。

出すときはハサミでケースを切ってしまうのがオススメです。
崩れにくいのできれいに取り出せます。

 

クリームがスゴイです。
ぽってり乗っていてこれ全部クリームだと思うと嬉しくなります♪

 

ウキウキと食べはじめ、クリームの多さに改めてびっくり。
スポンジ部分が少ないので、バランスよく食べないとクリームすぎて口がもったりしてきます。

 

ローソンのクリームは本当に美味しい!

癒しのひと時です。

 

ただ、47%増はハンパじゃないです。
半分過ぎたところでしんどくなってきます。

甘ったるくなくくどくないので食べやすいですが、それでもクリームが重い・・・。

ブラックコーヒーをお供に、クリームはコーヒーにのせつつ食べるのが良いかもしれません。

 

値段はそのままに47%増量なので税込み167円でこんなにクリームたっぷりのボリューミーなプレミアムロールケーキが食べられるのはとても素晴らしいです!!

カロリーは418kcal

クリーム好きさんには最高のローソン盛りすぎプレミアムロールケーキです。

 

さいごに

盛りすぎ!プレミアムロールケーキはその名の通り“盛りすぎ”でした。

クリームがたっぷりすぎて後半しんどくなるなんてあまりない体験でした。

小学生の子ども2人に半分こして二分の一ずつ出しましたが、ちょうどだったようです。
8歳の子はクリームを少々残していました。

クリーム多すぎは夢のようですが、ほどほどがちょうど良いということもわかってしまいました。

期間は2月13日~2月20日(もしかすると2月27日までかもしれません)なので期間中にぜひ!

ローソン47増量いつからいつまで?盛りすぎプレミアムロールケーキ品切れ必至ゲットするには?
値上げラッシュのなか、ローソンで増量キャンペーン開催!2月6日からローソン47増量ですがものにより発売日が異なるので要チェックです!ローソン増量がいつからいつまでか商品一覧をまとめていきます。プレミアムロールケーキゲットのコツも紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました