マックひとくちチュロス2023はいつまで売ってる?今回も1週間で売り切れる!? | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

マックチュロス2023はいつまで売ってる?今回も1週間で売り切れる!?

チュロス グルメ

マックで去年発売して大人気のひとくちチュロスが2023年は2月22(水)から発売です!

前回は1週間で売り切れてしまった店舗が続出で、食べる前に消えてしまったという人もたくさんいたようです。

今回はマックひとくちチュロスがどれくらいで売り切れてしまうのか、いつまで買えるのかについて調査しました!

マックひとくちチュロス2023売り切れ!?いつまで買える?

マックチュロス2023年は、2月22日(水)から発売開始!

販売期間は3月下旬までというのがマック側の予定です。

 

ただ、なくなり次第終了ということなので2022年の前回同様に発売から数週間で売り切れる可能性は高いです。

 

というのも、2022年の発売は2月16日から。
ネット上で「売切れている」という情報は6日後の2月22日から多く出ていたので、1週間もたない店舗もあったことになります。

 

マックひとくちチュロスは発売~1週間以内に売り切れる!(予想)

とにかく発売直後にゲットしましょう。

 

マックのチュロスは幻

店舗によっては1週間以上売っていたところもありますが、「幻のスイーツ」と言われるほどの速さで売り切れてしまいました。

 

前回は2箱購入して家族で分けて食べたけど、とても美味しかったです(硬かったけど)。1週間後にリピートしようとしてネットオーダーの画面を見たら終了していてびっくりしました。
幻ならしかたないけど、一度食べられて幸運でした。

 

マックひとくちチュロスまずい?前回は硬すぎた

今年はサクふわになって帰ってくる、というマックのチュロス。

 

確かに前回のチュロスは硬かったです。
まずかったかというとそうでもなく、「チュロスっぽいけどチュロスじゃなかった」感じです。

クッキーみたいな食感でしたね。

好みでいうとザクザクしていて私は好きでした。

 


2023年復活版は“サクふわ”らしいのでぜひ食べてみたいです。

 

マックひとくちチュロス売り切れ!?いつまで買える?|まとめ

2023年再復活のマックひとくちチュロスの発売日は2月22日(水)から期間は3月下旬まで。

なくなり次第終了なので、前回同様に1週間で売り切れる可能性が高いです!!

 

発売日の翌日は祝日、すぐに週末となるので売り切れるスピードも速そうなのでとにかく発売から数日が勝負だと思います。

サクふわになって再登場!
今回も幻になりそうなので、ゲットしておきたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました