呪術廻戦クリアカードコレクションガム予約できる通販サイトはここ!発売は5月 | ご機嫌な暮らし
当サイトはプロモーションを含みます

呪術廻戦クリアカードコレクションガム予約できる通販サイトはここ!発売は5月

呪術廻戦 クリアカード コレクションガム 予約できる通販サイト おもちゃ

大人気アニメ「呪術廻戦」の食玩「呪術廻戦クリアカードコレクションガム」が5月に発売されます。

鬼滅の刃の時と同じく、呪術廻戦のカード系食玩はすぐに売り切れてしまうので予約しておくのが確実ゲットのたった一つの方法です。

そしてボックス購入で特典がつくので、特典目当てにボックス予約するのがオススメです!

呪術廻戦クリアカードコレクションガムの予約

 

Amazonも楽天も早めに予約しておかないと、気づいたら予約終了になっています。

完売よりましかもしれませんが、価格がプレミアム価格に高騰していることも多いので、できれば早めに予約することをオススメします。

倍の価格になることなんて当たり前!って感じですよね。

 

鬼滅の刃の時もそうですし呪術廻戦も1月に発売されたウエハースは価格が2倍、3倍になってました。

実店舗でも売っているお店が見つからない人も多かったみたいです。

呪術廻戦クリアカードコレクションガム

カードの種類は全部で32種類あります。

ボックス購入特典として特典カードが付くので予約するしかないでしょ!

発売日:2021年5月

価格:ボックス3,200円

カードの種類:全32種類

内容:クリアカード2枚+ガム1枚入り(板ガム・ソーダ味)/1パック

カードサイズ:(約)6.3cm×8.9cm

対象年齢:7才以上

おわりに

呪術廻戦はポスト鬼滅の刃とメディアで報道されたのをきっかけに人気が爆上がり。

漫画も関連書籍も手に入りづらくなっている状況です。

カードも推し狙いやコンプ狙いで箱買いや大量買いする人が多いので全然買えない人も続出してます。

人気なので当然転売もされているのでますます手に入りにくくなってるんですよね。

迷っていると次にサイトチェックした時には予約終了、高額に値上がりしているなんてこともあるので、予約するときはお早めに!

発売は2021年5月です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました