じゃがりこ細いやつ(再)ローソン限定の販売期間はいつまで?正式発売はいつから?

グルメ

2022年2月1日試験的に発売された「じゃがりこ細いやつサラダ」が再テストで発売されました!

じゃがりこ初の細さが特徴のローソン限定発売の『じゃがりこ細いやつサラダ』

 

ローソン限定ファイナルテスト販売中の『じゃがりこ細いやつサラダ』が今回はいつまで売っているのか販売期間、採用されたらいつから正式発売となるのかなどについてチェックしていきたいと思います!

じゃがりこ細いやつ(仮称)ローソン限定の販売期間はいつまで?カロリーや感想口コミまとめ
じゃがりこ細いやつ(仮称)サラダが2022年2月1日(火)から発売!ローソン限定テスト販売のじゃがりこ細いやつ(仮称)サラダはいつまで売っているのか、販売期間やカロリーや口コミ感想などについてまとめています。

最初の試験販売の時のネーミング「じゃがりこ細いやつ(仮称)サラダ」の“仮称”が取れて名前は「じゃがりこ細いやつサラダ」になったようですね。

じゃがりこ細いやつの再テスト販売期間はいつまで?

ローソン限定で再テスト販売中の「じゃがりこ細いやつサラダ」は2022年12月14日(火)から、ローソンの店舗で数量限定で販売。

数量限定なので予定数を売り切ったらそこで終了となると思われます。

 

前回初登場のテスト販売の時は約1か月間の発売期間がありましたが、やはり数量限定だったので数日で売り切れてそのまま終了してしまいました。

 

正式発売のための再テスト販売ということで、今回はもう少し販売数をふやしているのではと推測しています。
ただ、多くの店舗では一度品切れになったら再入荷はしない可能性のほうが高そうです。

【じゃがりこ細いやつの販売期間】

■販売期間はいつから?
2022年12月14日(火)から
ローソン限定で販売。
■販売期間はいつまで?
数量限定のため在庫がなくなり次第終了する可能性あり

 

じゃがりこ細いやつ正式発売はいつから?

12月14日にファイナルテストとして発売となったじゃがりこ細いやつですが、おそらく正式発売は決定でしょう。

ただの予想ですが、2度もテスト販売していることを見ると今回は確認なのではないかと思います。

 

正式に発売することが決まれば、いつから販売開始となるのかを予想してみました。

 

【じゃがりこ細いやつ正式発売日予想】

発売日 :  2023年10月

 

1度目のテスト販売から再テストまでが10カ月かかっているので、同じくらいかかるのではと予想しています。

 

じゃがりこ細いやつサラダの実食レビュー

商品名が仮称だった前回の発売時のパッケージがこちら。

 

今回の再テスト販売のパッケージはこちら。

 

まだまだ仮のパッケージとなっています。
投票にて決定するそうなので、正式に発売決定してほしい人は購入して投票しましょう!!

やっぱり細いです。
そして硬いです。

 

 

ただ、前回ほどの驚きもなく、『細いしたくさん食べた気になるな』くらいの感想です。

これが慣れというやつかもしれませんが、半年以上前に1回食べただけなのでそこまでの慣れではありません。

 

初めてではないので期待値がちょっと下がっていただけのことでしょう。

 

個人的にはこの細いタイプのほうが好きです!

決定的な理由はありませんが、なんとなくじゃがりこ細いやつのほうが普通の太さのじゃがりこよりも好き。

 

正式発売となったら、サラダ味だけではなくいろんな展開がされると期待しています!!

じゃがりこ細いやつ|まとめ

ローソン限定発売のカルビー『じゃがりこ細いやつサラダ』についてお伝えしました。

2022年12月14日(火)から全国のローソンで販売
正式発売のためのファイナルテスト販売となっています。

数量限定発売なので、前回のように1週間以内に売り切れて販売終了となるかもしれないので、早めにゲットすることをお勧めします。

 

正式採用して発売してもらうためにも、お好きな人はぜひ投票をしておきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました